人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

潮騒

潮騒_c0353030_22300549.jpg
ちいさな貝殻にシャッターを切りました。海って被写体が少ないです。

Commented by BROS2015 at 2021-02-07 08:55
海は本当に目立ったものがない場所がたくさんありますね。
でもとてもきれいな砂浜ですね!
こちらはいたるところゴミだらけ・・・
多分ほとんど漂流物だと思いますが。
写真を撮るときにかなり困っています・・・
Commented by kirin_1117 at 2021-02-07 09:37
コメントを頂いて、ハッとしました。
たしかに、定期的に整備されていたり、ごみ拾いのボランティアの活動も盛んです。
台風のあとなどは、数日で、浜がキレイになりますが、どなたかの労力によるものだと、お恥ずかしながら改めて感じました。
前々から、気になっていたごみ拾いの活動、今度参加しなくちゃって思いました。
by kirin_1117 | 2021-01-30 22:32 | 中判カメラ | Comments(2)