人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パトローネの中

35mmフィルムで綴る写真ブログ


by kirin

店番・リトライ


店番・リトライ_c0353030_08370054.jpg

暗室で焼けなかった1枚。中央がアンダー過ぎたので調整が難しく、時間にも制限があったので諦めてしまいました。帰宅してネガと睨めっこ。作戦を練り直して次回またトライしてみます。

…からの後日談。この1枚に2時間もかけて焼いてきました…というか、結局は先生に粘っていただいて無事焼けました。
店番・リトライ_c0353030_20244928.jpg





Commented by cobag2 at 2022-05-16 09:20
頑張ってますね〜(^^)
こんな時はデジタルが楽ちんですねえ、
kirinさんの頑張りを拝見すると私ってどうして楽をする方ばっかり考えるのでしょうか(ー ー;)
と猛反省!の一枚です・・・.
Commented by kirin_1117 at 2022-05-16 12:21
cobagさん
ただただ、不経済です!(笑)
紙に焼こうとするとデジタルの優秀さを改めて思い知ります。
Commented by 笛吹童子 at 2022-10-04 08:25 x
おはようございます(^^♪
わぁ~! 難しい仕事されているのですねぇ~
私は自分で焼いた事が無いので、テクニックに関して
チンプンカンプンです。
Commented by kirin_1117 at 2022-10-04 17:49
笛吹童子さん
難しいことは頭がついていけなくて、結局は先生頼りとなりました。
露出がちょうどいいネガだと素直に焼けるので、そんなに難しい事な無いんですけれどね。
コントラストが強い条件だったので、難しくなってしまいました。
by kirin_1117 | 2022-10-01 20:31 | Nikon New FM2 | Comments(4)